QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール

2009年02月04日

バイク オークション代行

ちょっと更新をさぼっていました、



今日からまた再開したいと思います。



まずは、前から気になっていた本当のストレートの投げ方ってやつについて

考えてみましたたのでそれについて。



ストレート 投げ方って実は結構教えてもらったことある人っていないと思います。



少年野球なんかでは、上から投げて、腕を縦にふって

まっすぐ綺麗な縦回転をかけろ、ってそれしか教えてくれないことが多いんです。



けど、それって実は人間の腕の動きとかからすると、なかなか難しいことで、

1番効率の良い腕の使い方じゃないんです。



1番わかりやすいのは、体温計を振るときの動作。



手首と肘を旋回させながら、振ります。



たいていの人は同じ振り方をすると思います。



これは、人間の体のつくりに1番あってて理にかなってる方法だから。





手首も肘も縦に使ったら、振りにくくてしかたないはずです。



これが、野球の投げ方でも同じ現象が起きてるんです。



筋肉トレーニング 方法にしたってそうです。



昔の指導者は、こぞってうさぎ跳びとか、スクワットとか、

やらせたがりますけど、違うんです、。



回数を多く、速さを求めてやるより、

ゆっくり、時間をかけて、できる限り遅いスピードで負荷をかけてやるのが

1番効率の良い方法です。



って、なんでこんなことブログに書いてるのかもよくわかりませんけどねワラ



そういえばこの前3連単当てちゃいました。



しかも、90倍もつきました笑





う~ん、最近怖いぐらい良いことずくめなんだよなぁ・・・。



あ、もう一個おもしろい話思い出したので書きます。



バイク 買取 東京都とかで検索してでてくるページってあるじゃないですか。



これって、基本的にどのサイトも裏ではつながってて、

その大元に某大手バイク買取専門のば●く王さんがいるんだって。





そんなブラックなことされたんじゃ、買うほうも売るほうも、なんだか

知っちゃうといい気分しないです。



残念・・。バイク オークション代行


Posted by nogutisinzo at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。