QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nogutisinzo

2008年11月01日

発毛の方法

恋愛って、本当に難しいものですねぇ。



人生において、心底後悔したことって、僕はほとんどないんです。





けど、



恋愛に関しては後悔することがありますよね。



やっぱり、恋愛ってかなりタイミングの要素が大きかったりするじゃないですか。



そこらへんで、



なんであの時にこんなことしてたんだろ?



とか



なんであの時こうできなかったんだろ?



とかって少なからずあると思うんです。



で、今ってメールで連絡とるのが主流の時代じゃないですか。



だから、そのメールのかけひきもすっごく重要な要素。



恋愛 メールって本当に、難しいから。



あの、相手から連絡が帰ってこないときの不安な気持ち。



風呂入ってるうちに連絡がきてたら、とかくっだらないことばっかり考えちゃいます。



あれ?なんですぐ帰ってこないんだろ?



とかね。



別にいちいちすぐ返してられるか!!ってだけの話なんですけど。



妙に気にしちゃったり。



それで、もう一回立て続けに送ろうものなら。。。



ただのしつこい人??笑





あと、僕ぐらいの年齢になってくると、



早い人はもう若干髪の毛のほうが薄くなってきちゃってます。



可愛そうですが、これは男性ホルモンの量が直接の原因みたいで。



あとは、やっぱり遺伝ですよね。



僕は幸い円形ではげてるひととか親戚にもいないしたぶん自分も大丈夫そうだけど。



若くしてはげてる人ってきついよなぁ。



デブはある程度自分の自己管理とか食生活の問題だから



責任はあるけど、



はげはねぇ、。



職業的にジェルとか、整髪量を大量に使う人だと若干関係あるかもだけど、





はげるから整髪剤なしでいいですか?なんて言ってたら



仕事になんないし、たぶんクビです笑





そこで、知り合いに、



育毛 方法とか



発毛 方法を研究してる人がいたんで話を聞いてみました。





ぶっちゃけ、



薬だけで髪の毛を生やすっていうのはほぼ不可能みたい。



あとは、その進行をいかにおさえて、生えてる毛を大事にして伸ばすか



量をあきらかに増やしたいのであれば、



てっとりばやいのは植毛みたいですね。



あれは、もう植えるだけですから、お金さえ払えば量は増えますよね。



僕の友達でも、もう危ない人が何名かいますが、



みなさん髪の毛と歯は大事にね♪



Posted by nogutisinzo at 23:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。