QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nogutisinzo

2008年11月01日

センター試験 対策

mixiってご存知ですか?



おそらく大半のかたがご存知だと思いますが、



ソーシャルネットワーキングシステム?(だったかな)というインターネット上の



コミュニティのようなもので、コミュニケーションをとるためのサイトです。



既に登録されている方から招待をされないと入れない仕組みで、



結構たくさんの人が利用しているので昔の友達に再会できるきっかけになったりと



便利なことが多いです。



日記を書けるようになっているので、友達の近況なんかもすぐにわかるし。





で、おのミクシィの日記で、「バトン」ってのがあるんです。



mixi バトンのページを見てもらえるとわかりやすいのですが、



こんなやつです。



ちょこちょこまわってきてしまうので、仕方なくやるんですが、



どうも面倒ですよ。



普通に書いても面白みをくそもないので



なんとかかんとか面白いこと書こうとか思っちゃったり。



無駄に肩に力入っちゃって逆にわかりにくい返答になってたり。



とにかく時間を無駄につぶされます笑





何が言いたいかって言うと、



mixiは確かに便利だけど、ミクシィ自体に自分が振り回されるようでは



どうしようもありませんよ!ってことです。



結構最近やたらめったらミクシィとにらめっこしてる人っていると思います。



あ、俺のことか??



ここで、第一部は終了、続いて第二部に入ります。



原巨人が日本シリーズ進出を決めました。



さらにWBCの監督にも選出されると、G党にとっては



盛り上がりの一週間。



さて、プロ野球も盛り上がっておりますが、



草野球も負けてはいません。



今シーズンの締めくくりが待っています。



最終戦に登板予定の私。



今から球速アップ少しでも!



なんて考えながらネットサーフィンしておりました。











あるではありませんか。。。



球速 アップ専門のサイトが。



試合まであと2週間。



すぐに効果がでるという方法をとりいれて、



目指せ5キロあっぷ!!笑





さらに、ここから3部、



本日3部作で上映中。



センター試験が近づいてきました。



受験生には待ち遠しい?センター試験。



もうガリ勉体制まっしぐらでしょうか。



で、親戚の子も受験生で、



どうしたら東大や、国立の医学部に入れるのか?



その勉強法は?ということで非常に悩んでいました。



家もそこまで裕福ではないので予備校や専門にいくお金もありません。



ほぼ独学で受験に望むわけですからそりゃ大変です。



で、



そんなところにやさしい従兄弟の私が登場というわけです。



多少お金がかかりますが、



センター試験 対策のサイトを発見しちゃいましたよ~~



これで合格間違いなし!!とまでは言わないけど、



かなりプラスになるはず。



従兄弟がABOYでよかったな~



感謝しろよ!!



ん?違うか






Posted by nogutisinzo at 13:57│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。。。
まゆみと言います。
最近、日記をはじめたばかりで、いろいろな方と交流を持てればって思いまして、訪問しちゃいました。

私も見習って頑張りたいと思います。
また、訪問させて頂きたいと思います。

頑張って下さい。
Posted by まゆみ at 2008年11月01日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。