QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nogutisinzo

2008年10月21日

小顔 ダイエット

もうそろそろ、真剣に就職先を探そうかと(うそ)思って



色んな仕事の給料を調べてみた。



う~ん、、



やっぱりなかなかおいしい仕事ってないもんですよね。



まぁ無難に公務員 給料は安定していて困らないみたいね。



あと以外に思ったのが税理士 年収が結構多いってこと。



あぁ~就職かぁ。



面倒くさいなぁ。





ま、しなけどね~~笑



それはそうと、最近ちょっくら太ってきて、顔にもでてきてしまったようです。





即効で対処法を考えねば?!



ということで得意のインターネットを使って小さい顔になる方法を検索しまくってみました。



そうしたら、



やっぱりありました。



さすがはインターネット。



なんだろな。



ラクしすぎかもしれない・・・



だから太るのか??



最近、



「仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか」を読みました。





その影響もあって。



ラクしちゃいぁいかんと思いつつ。



時代の流れです、。



ネットバンザイ。



ということで、発見したのが



小顔 ダイエットというサイトです。



このサイトの方法を使えば自宅にいながらにして小さい顔になれるとかなれないとか。





とにかく、ちょっと他に方法を思いつかないのでやってみることにします。



なんでもサイトの説明によると、



すっごい顔でぶっちょの人がすっきりラインになっちゃってて。



すかも何人も。



まぁ男がこんなの買うのもどうかな?って思ってけど。





コンプレックスに男も女も関係ね~



でもそんなの関係ね~



はい、おっぱっぴ~







結果については次回の日記にて詳細を書きますのでお楽しみに!!




Posted by nogutisinzo at 14:15│Comments(1)
この記事へのコメント
税理士かぁ、うん、確かに税理士って結構年収多いですよね☆
だからみんな憧れるんだろうなぁ(笑)
Posted by at 2008年11月25日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。