QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
nogutisinzo

2008年09月30日

ブライアントレーシーのセミナー

初めてのブログだ。



一つ目の記事で、何を書いていいのかいまいちよくわからない。



とりあえず、最近マイブームの成功哲学というものについて、



少し書いてみようと思う。



この成功哲学という言葉。



私がはじめて出会ったのは高校3年生のときである。





ナポレオンヒルの「思考は現実化する」を読んだのがきっかけだ。





あれは衝撃的だった。



脳天をガツーンと叩き割られたんではないか?と錯覚するほどの



衝撃をうけた。



また、それからというもの色々な本を読むようになり、



その中で、ブライアントレーシー著の「カエルを食べてしまえ!」という本に出会いました。



これは時間管理の本なのですが、これも自分の価値観を変える大きなきっかけとなりました。





そうして、色々な本とめぐり合う中で、



自分も「起業した」なんて淡い野望を胸に頂き始めました。



それもきっかけで、ブログをはじめたのもある。



あれ?



セイコウテツガクの話からそれてきたな。





まぁよしとして。



起業?どうすればいいのかわからない。





そこで、起業 セミナーというものに参加してみた。





結果については、乞うご期待(笑)


Posted by nogutisinzo at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。